アンデンスセプルチャー襲撃カットシーンへのコミュニティ反応 - ニュース

ここで私たちは別の新しいカットシーンと一緒にいます、今回は最初のものの墓地から始まり、コミュニティはもう一度反応しました。これは、反応が非常に分かれているので、本当に愛情のあるものから、それがフォームに戻ることを考えているので、他の人はかなり熱心ではありませんでした。

おそらくその周りのフランチャイズ全体から最も人気のあるキャラクターは、それ以降の周りのまわりで絵に入ってくることが、究極の運命(またはそれはそれである)としていくつかの非常に矛盾する見解を得ることは避けられませんでした。いつものように、否定的なコメントは肯定的な苦しみよりもはるかに具体的であり、それ以上のもの(これはかなり正常である)のように見えます。

いいもの

ええ、書き込みはそれほど悪くないので。人々が古い執筆が良かったと思う唯一の理由が郷愁のためにこれをカップルしています。 - Boringuwuzumaki ... JaInaとFutherはすでにArthasでその瞬間を持っていたので、私はこれが彼らがしなかった人とその線を縛っていると思います。現実的には、私は彼らが彼を幸せにしただろうと彼らが彼を連れ戻すことをしたことをしたことがあることがあることがあることがあります。それでも、私はその考えについての苦情を見ました。 - 環境 ... 正直なところ、シャドウランドのために彼らが持っていた壮大な物語は、次の拡大を押し抜いてこれを仕上げるために圧力から切断室の床に向かったと確信しています。 Blizzardは長い間放棄されました。 - SpikesMtg ... ARTHASを取り扱うときは、繊細であるとちょっと大丈夫です。私は本当にイリダンがどのように軍団で使われていたかのファンではありませんでした、そして私は同様のFashionのシャドウランドの全体にわたってArthasがすべてのものであることを心配していました。世界の死と大量虐殺、良い王子は栄光から闇への降り、霊の紛争対はあなたの元の自己の残骸、vengeach vs正義、ectice、ectice...)をまったく戻す必要がありません。あなたはこれの多くの実行の障害を見つけることができますが、正直なところ、彼らが最後にArthasに取り組むことを選んだ方法に本当に満足しています。 - アダニン

悪い人

私は私の定期的なMMOローテーションの一環としてすごいに戻って取得することを計画していたが、Mootubesでそのシーンを見た後、私はより多くのビットを待つと思います。 Arthasはは伝承のフランチャイズと柱のキー文字だった、と彼らも彼にGarrosh治療を与えませんでした。いいえワルいない最後の行為または最終1ライナー、ガスのちょうどボール。そして私のためのそれを先頭に、Utherのとジャイナの行動でした。愛や快適さや別れ、いなくても手が手を差し伸べる以上の感情的な反応のない最後の言葉はありません。その代わりに、Sylvanas中心でした。私は本当にこのexpacを終了したかったが、私は次のために待っていますように見えます。 - Jays_Arravan ...

游擊隊員伏擊日軍軍艦,怎料大炮導火綫受潮了,情急之下掏出了手槍! こっちも一緒。その映画は完全に戻ってきて私の意志をannihiliated。希望10.0は、より良い話を持っています。我々は、事前にパッチ中にsylvanasの頭をカットすることはできますか? - unitedbk ... 中東でのマルコムからデューイの言葉で、私は何も期待しない、と私はまだダウンしてみましょうよ。彼らはウォークラフトの歴史の中で最も象徴的な文字を取って、ゲームの中で最も象徴的な文字の一つ。で明るいオーブに彼を回したそのわずかフェード、それをだという、これ以上Arthasは。 Arthasはは人間の形で登場のならば、私はされて幸せなのだろう。たぶん彼はUtherとジャイナに何かを言うことができます。しかし、いや、彼はSylvanasによって死にmonologuedますちょうど輝くオーブです。 \ - aggressiveoxymoron ... どのようにこの悪いを書いている.....私はちょうど私たちは新しい作家の申立てまたはちょうどこの時点で別のゲームをプレイください....終わる映画を見ましたか? - ghhki ... 私はそれは私たちが再び彼を参照してくださいねXPACの初めからからかわれた、特に以来...彼らは実際には文字ではなくWISPとしてArthasはを使用していたことを望みます。 - Sevith123 ... Sylvanas'スピーチはUtherはジャイナ教が後にターンを得たANSなら、もっと多くのおいしいされているだろうが、彼らはプレイヤーの手を握ってちょうど万博のロボットだ - LegendofJoe ... 彼らは怪物becominga彼を促進することを拒否離れStratholmeで歩いて2だったように私は閉鎖のブックエンドのために、Utherとジャイナ教の両方がありますどのように完璧なセットアップを嫌っ。しかし、Sylvanasはモノローグを取得します。ジャイナも、言葉を言っていません。どのようにメインキャラクター割り込み誰もあえて。キモい。 - Hnetu ... それはちょうどので、中空と無意味に感じています。 - unsub_from_default ... ホットで私たちの大量虐殺slyvanasカミンは、それは良い人になるために必要なものを取ります。良い仕事blizz / sの - blkread ... おかしい事はSylvanasはBFA前に私の好きなキャラクターだった、です。だから私は苦労信じて、誰もがまだ彼女が好きを持っています \ - Juxta_Lightborne

... 私は、彼らが最も安全なオプションと一緒に行った、正直に言うことができますを意味します。しかし、WC3で開始誰かとして、これは私が感じていた最大の痛みで、WC3のような非常識だったと私の最ものお気に入りのexpentionはWOTLKで、この単純なをラップすることのすべてについてはpainfullですが、また良い、彼らが何をやったか考えますいくつかの他の文字との...

私はArthasはが大きな役割を果たしているが、completly正直に言うために私が望んでいるだろうofcause意味、看守の力は彼のすべてを消費するが、再びICCの最後の映画よりも、彼はbasicly再びちょっと正常でした。したがって、私は看守のスーパー奴隷になるために吸い込み口にまっすぐに彼を送るためのダボスとutherを非難します。実際には、あまりにも多くの可能性があり、特に支配を持つすべての事を考慮すると、一緒にKELとRevendrethで彼を見るのが好きだっただろう、彼は私たちにそれについてのすべてを教えるためにプライムヒーローをされていると思います。しかし、自分自身を応援するために、Arthasは、その私のための氷冠の上部とのthatsに死亡しました。 - Kaanymon

混合

リリースされた新しい映画Blizzは、少なくとも第1の部分に良好でした。第二部分は、絶対ごみました。私の心を変更します。 \ - PraetorFenix1998 ... ほとんど私の反応aswellだった「それはsylvanasが再び表示されるまでになったことは素晴らしかった」 - Mixelangelo_00 ... 私は実際にそれまでの映画のアップを楽しみました。彼らは何をArthasはしたことは、それだけでempty.Theyが、彼は恐ろしい選択をしなかったにも関わらずexistence.arthasから彼を拭い、文字通り、その後シャドウランズのための最も興味深いキャラクターで何もしなかったので、A部にあった感じ私を残し、必ずしもでも悪くはなかったです看守の犠牲者。そして彼は償うために取得していない - ただ、完全に根絶意識し、すべての - Alon945 ... 私は本当にアンドゥインとの一部を愛しました。彼の軍団-BFA文字アークと成長を続けていることを思い出しました。 Arthasは一部が少し変でした。私はまだ感じるArthasはの物語は、本質的にオーバー_already_だったが、これは多くの他のどこかで行われている可能性がSylvanasの自己反射、のようでした。同様ArthasはとSylvanasは確かに歴史を持っているが、それは彼女のように感じているとArthasは悲劇的な話はすでに数年前に包まれました。 - cruffade ... 少なくとも、アンドゥインは、無料の自分を破りました。彼らは完全に彼の性格を肉屋なかったと思います。ただ、ほとんどが。 Sylvanasが彼を救っていた場合、私は期待したものである、方法がよりイライラされていたであろう。また、映画のSylvanasの半分は本当に音痴と偽善笑そうです。 - Surca_Cirvive ... Arthasはは看守の支配に抵抗しました。 Arthasは代わりにバリアンとSaurfangのアンドゥインの側でされていることが多くの意味を成しているだろう - 「!あなたの行動、若い獅子の所有権を取ります」 - ArtfulOstrich ... アンドゥインの部分は良かった、私は単純な男だ、私はそれのように、「私の息子」を聞きます。 Sylvanas...うわはとても場違いです。ストップたちの喉に彼女を無理に勧め - Ynneb82

おかしい

Sylvanasは、画面の皆にないときはいつでもSylvanasどこで尋ねるべきか?ちょうど私はそれが事実でなければなりません考えて?私はSylvanasはSylvanascraftの世界のためにいかに重要であるか十分に強調することはできません。 - D3monFight3 ... 彼らはジャイナ&Utherのための声優を支払う余裕ができませんでしたか?明らかにSylvanasのための声優は安くしています。 \ - adonkeyatheart ... Sylvannasは後戻りと叫んでた唯一欠けているもの「シャドウランズは無料です!」 - azahel452 ... これはその後、Saurfangアンドゥインのステップダドを作るのか? - GenericFatGuy

ハイノートのとletの終わり:

この映画は、あなたの妻と親友があなたの葬式に来たが、話して終わっただけの人があなたの会計士だった場合のようなものです。 - ComicalyLame


コメント

人気の投稿