オーバーウォッチ2ベータサインアップ:クローズドベータにオプトする方法

ブリザードは公式2は、2022年を通じて行われますforOverwatchベータテストのシリーズは、ので、ここでアクションのスライスにサインアップする方法だということを明らかにしました。

秘密と混乱の年後、ブリザードは最終的にオーバーウォッチ2、出版社の古典的なFPSに待望の続編の状態にベールを落としています。

複数のベータテストは2022年を通じて行われることを明らかにし、選手たちは最終的にオーバーウォッチの未来がどのように見えるかを垣間見ることでしょう - しかし、あなたはそうするためにサインアップする必要があります。

だから、ここオーバーウォッチ2ベータ版にサインアップすると、どのように最終的にはこれまでのブリザードの最もとらえどころのないタイトルを手に入れる方法の内訳です。

### コンテンツ

## 日付

ブリザードによると、オーバーウォッチ2ベータ版は、あなたがプレーするチャンスをしたいならば、前にサインアップする必要がありますを意味し、** 4月下旬に開始されます。

さらに情報が低下すると、私たちはすべての詳細と、このページを更新するようにしてくださいます。

オーバーウォッチ2ベータ版にサインアップする方法

ありがたいことにベータ版を試してみることをリングで自分の名前を投げすることは比較的簡単な作業ですが、残念ながらそれはすべての運に依存します。 誰もがのアクセスが許可されますが、ありがたいあなたはそれの後に来る、その後のベータ版で別のショットを取得します。

また、それはベータ版は、PC上でのみ利用可能であることを覚えておく価値だ、コンソールの選手を意味するにダイビングするために、少し長く待つ必要があります。

広告

申し込む:

1.訪問ブリザードの公式ベータオプトページはめ込み あなたの Battle.netのアカウントでログイン2. 3.出来上がり!あなたは、サインアップしています

オーバーウォッチ2ベータ:システム要件

待望の「OW2ベータ」が公式発表!!内容を全部まとめてみた【オーバーウォッチ2】

登録はすべて公正で良いですが、あなたはあなたのシステムが安全にゲームをプレイして扱うことができることを確認する必要があります。

以下は、最小および推奨スペック、ブリザードの礼儀は以下のとおりです。

最小 おすすめされた
Windows 7の/ Windowsの8 / Windowsの10の64ビット Windowsの10の64ビット
CPU:インテルCore i3はまたはAMDのPhenom X3 8650 CPU:インテルCore i7プロセッサーまたはAMD Ryzen 5
GPU:のNVIDIA GeForce GTX 600シリーズやAMDのRadeon HD 7000シリーズ GPU:のNVIDIA GeForce GTX 1060またはAMD R9 380
メモリ:6ギガバイトRAM メモリ:8ギガバイトのRAM
ストレージ:50ギガバイト ストレージ:50ギガバイト

オーバーウォッチ2ベータ(4月)詳細

だから今、あなたはサインアップしてきましたが、あなたは実際には4月、2022年、ベータ版ではどのような内容を期待できますか?プレイヤーの周りのこの時間はわずかロックされたドアの後ろのブランドの新しいのPvEコンテンツ遺跡の全てを意味し、 5V5 **のPvPコンテンツにアクセスすることができます。

あなたもアクセスする必要がありますどのような、しかし、次のとおりです。

今度は、オーバーウォッチ2ベータ版にサインアップするとするためにどのようにのように、ゲームに飛び込むには、すべての新しいコンテンツです。迅速なリフレッシュをお探しですか?私たちのオーバーウォッチのガイドをチェックアウトしてください:

オーバーウォッチcrossplay |クロス進行はオーバーウォッチにありますか? |..無料のオーバーウォッチリーグトークン&OWLの皮に記載の方法|オーバーウォッチのランクとは何ですか?

コメント

人気の投稿