Legendsのリーグで最高のゼリカウンター

Zeriはlegends_の_league _の中にありました。 Zaunの火花は、彼女が究極のゲームで最も輝いている伝統的な広告キャリーであるように設計されていました。

Зери, Искра Зауна | Музыкальная тема чемпиона (при участии Лорен Бабик) – League of Legends AmazonのLeagueのリーグを参照してください

彼女のキットのために、多くのプレーヤーは彼女の移動速度、攻撃速度、そして攻撃の損傷を増しているアイテムを構築してきました。ゼリが遅くなったゲームに着くと、一つのことは確かです。チームファイティングは反対のチームにとって簡単ではありません。

しかし、ゼリは彼女のカウンターがなければではありません。結局のところ、_league_はバランスの様々な状態で絶えずのゲームです。いくつかのチャンピオンは、目の瞬きの中でZaunの火花を削除することができます。

統計サイトu.ggによると、Legends_の_leagueの中で最高のゼリカウンタのいくつかがあります。

ヴェイガル

それがスケシッシュの高いハイパーカリーになると、Veigarよりも彼らに対抗するためのより良いチャンピオンはありません。彼のバーストダメージで、プレイヤーはシンプルなWとRコンボでゼリを取り出すことができるはずです。さらに、Veigarは、イベント地平線(E)の形でゲーム内のより良い群衆管理ツールの1つを持っています。これは、モバイルゼリに対して特に強いです。現在、Veigarは51.9%のゼリアに対して最高の勝利率を持っています。

ヴィネ

時々火で火事を戦うのが最善です。 Vayneはレイトゲームでもう一つの素晴らしい広告を運ぶ。しかし、これは彼女がこのリストにあるのは唯一の理由ではありません。彼女はまた非常に携帯であり、彼女のキットは彼女が1対1の状況で敵を排除することを可能にします。 Vayneの非難(e)はゼリを詐欺すると、あなたが彼女を終えるウィンドウがあるでしょう。ナイトハンターは現在、Zaunの火花に対して49.52%の勝利率を誇っています。

けいれん

チャンピオンをCCできない場合は、それらを待ち返らないのですか?ゼリプレーヤーは、生き残るために構築しない可能性が最も高いです。十分に高いダメージと範囲で、あなたは秒のうちに噴水に彼女を送ることができます。そしてTwitchは彼がこれをする必要があるすべてを持っています。彼の汚染物質(e)とスプレーと祈り(r)WOMBOコンボは、彼女が反応する前にゼリを削除するのに十分であるべきです。 Plague RATは現在、ゼリに対して49.14%の勝利率を持っています。

Draven

すべてのゲームが30分のマークを通過しなければならないわけではありません。あなたのゲームは時々早期のスパイクに頼るでしょう。そしてDravenには最高の初期のパワースパイクの1つがあります。ゲームの最初の数分から、彼は着陸段階でゼリをいじめていて、彼女の人生は悲惨なものにします。 Dravenは現在、Zeriに対して15分で最高の金の違いを持っ​​ています(+ 704)。

カリスタ

Dravenと同様に、正しいサポートでは、カリスタにZeriを支配する必要があるすべてのツールがあります。彼女は携帯電話であるので、彼女が遅いゲームに達したときでさえ、カリスタはまだ自分自身を握ってダメージを与えることができます。彼女は現在15分に560の金の違いを持っ​​ています。

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

コメント

人気の投稿