Horizo n Bediddided West 1.05アップデートが世界から落ちる停止

Horizo​​ n Bedbidded West 1.05アップデートでは、映画をスキップした後に趣味が世界から外れる可能性があるものを含むいくつかの問題を修正します。

共有されているように、reddit_、Horizo​​ n Beddiden West Developer Guerrillaは、現在ゲームに影響を与えるいくつかの問題を解決する1.05のアップデートを展開しました。投稿によると、アップデートはメインクエスト、サイドクエスト、そして用事、世界活動、ゲームプレイ修正、クラッシュ修正などの問題を解決するでしょう。

パッチノートでは、パッチノートで特集されているかなりのいくつかの小さな修正があります。 「星のメインクエストの手の届くところには進行中です。 「血液チョーク」サイドクエストには、Atekkaが空から落ちるのを起こすという問題があります。

果たして神ゲーだったのか...?期待の新作『ホライゾン フォービドゥンウエスト』を忖度なしの本音でガチレビューで徹底解説【PS5/PS4、Horizon Forbidden West、禁じられた西部】

最近の修正と共に、Guerrillaはまた、カメラを動かすときにめくるときにめちゃくちゃにされた「高優先度、いくつかのグラフィカルな問題」を含む他のプレイヤー報告された問題である。 。これだけでなく、チームは、写真モードでぼやけているとぼやけていると思われる問題を知っています。進行する。

先週の解放されていないにもかかわらず、Horizo​​ n Bedbidded Westプレーヤーはすでに禁止された西を横断しながら多くの発見をしています。初心者のために、1人のプレーヤーが西が西の地平線が西になっていることを発見しました。

Horizo​​ n禁断されたWest Tip | ホライゾン禁止西地図 | ホライズン禁止西グリーンシャン Horizo​​ n Bedbided West Red Crystal成長 * | Horizo​​ n西の西のダイビングマスク Horizo​​ nは禁じられています。地平線禁断西への飛ぶ ホライゾン禁止西西部 | ホライゾン禁止西メタルフラワー ホライズン禁止West ExplorerまたはGuided Mode * | Horizo​​ n西の西レンズ ホライズン禁止西芝囲い客のため Horizo​​ n Bedbidded Westドローン | Horizo​​ nは禁じられています西カルドロン

コメント

人気の投稿