FIFA 22契約期限切れ2025:Havertz、Davies&Viniciusはあなたに変身することができます

キャリアモードで手ごわい側の組み立てに最高のトリックは、契約満了に選手に署名することによってです。

法外振込手数料手段を支払うことスペアにお金を1つのウィンドウで、あなたのクラブに複数のスーパースターを持って、まだ持っているわけではありません!

彼らの契約が2025年に期限が切れるとき、あなたはFIFA 22の上に無料で飛び付くことができるものの選手を見つけます。

契約満了署名とは何ですか?

彼らの現在のクラブとの契約は、その最後の6ヶ月に入ると契約満了の署名は、フリートランスファーでプレイヤーを確保しています。

あなたは、彼らの現在の契約が満了したとき、プレイヤーは無料送迎でクラブに参加するため、事前に契約合意として知られているもののプレイヤーに署名します。

あなただけの選手に署名することができ未満半年の契約で残っており、23歳を超えているこの方法。

_TOPヒント:あなたは、彼らの契約expiry._に近づいているフォーカスプレイヤーに自分のスカウトを割り当てることができます

ケヴィン・デ・ブライネ(OVR 91 - POT 91)

年齢:30

ポジション(S):CM、CAM

クラブ:マンチェスター・シティ

賃金:£301,000週

あなたの中盤を実行するためにベルギーの高級を取得します。

彼は滑りになります30代半ばとペースになりますが、それは彼がマンチェスター・シティの場合と同様に、ピッチ全体に不思議ボールをpingからこの魔術師を停止することはありません。

ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールジュニア(91 OVR - POT 91)

年齢:29

ポジション(S):LW、CAM

クラブ:PSG

賃金:£232,000週

PSGからの本当のスーパースター、おそらく彼のペースも落ちて翼とは対照的に、ピッチの中央に彼を移動したいです。

それにもかかわらず、彼のボールコントロールとスキル動きがで選手をスリップまたは範囲からポップを取るためにスペースを見つけ、彼にすべての防衛のためのマッチを行います。

Stegen TER ##マルク・アンドレ(OVR 89 - POT 91)

年齢:29

ポジション(S):GK

クラブ:バルセロナ

賃金:£206000週

Stegenタードイツストッパーマルク・アンドレは2025のロールアラウンドタイムで33歳になりますが、彼は可能な最高のGKである可能性があります。

それはあなたのチームにコミットする彼を得るためにかなりの賃金がかかりますが、それはそれだけの価値になります。

カイHavertz(OVR 84 - POT 91)

年齢:22

ポジション(S):CAM、CF、ST

クラブ:チェルシー

賃金:£112,000週

本当にエキサイティングな見通し、甲斐Havertzは、彼がポテンシャルを最大限に果たしていますと同じように、あなたのチームに参加できます。

チェルシーの男は前方中盤のどこでも遊ぶことができます。ペース、高さ、ボールコントロール、渡して、撮影が、この男はそれをすべて持っています。確かにトップターゲット。

ヴィニシウスジュニア(84 OVR - POT 91)

年齢:20

ポジション(S):LW

クラブ:レアルマドリード

賃金:£142,000週

四季後ヴィニシウスに署名する意思でスーパースターは、まだあなたは彼が能力を最大限に成長している参照を意味します。

あなたは右背中に恐怖を打つしたい場合は、この巧みなペース商人はまさにそれを行います。レアルマドリードの損失は、あなたの利益になります!

ジョシュア・キミッヒ(89 OVR - POT 90)

年齢:26

ポジション(S):CDM、RB

賃金:£138,000週

すでに世界で最高のミッドフィルダーの一つ、ジョシュア・キミッヒの汎用性は、彼のチームに持っている素晴らしいプレーヤーになります。

ドイツの巨匠は、2025年にはちょうど彼のピークを過ぎかもしれないが、彼はまだ自由のために署名するための信じられないほどの選手になります。

トレントアレクサンダー・アーノルド(87 OVR - POT 90)

年齢:22

ポジション(S):RB

クラブ:リバプール

賃金:£129,000週

リバプールの最も大事な持ち物、トレント・アレクサンダー・アーノルドの1つは、四季を完了している場合でも、別の十年のためのあなたのチームを果たす可能性が若者です。

グレートあなたのような十字架に泡立て、そして彼のペースが遅くなると、彼は得ることができないと翼ダウンあなたは中盤役割に彼を移動することができます。

アルフォンソ・デイヴィス(84 OVR - POT 89)

FIFA 22 NEWS | NEW Updates, Title Update #5, Real Faces, Hope United & Updated Face Scans

年齢:20

ポジション(S):LB、LM

クラブ:バイエルン・ミュンヘン

賃金:£60,000週

あなたがあなたのチームにアルフォンソ・デイヴィスを取得する前に四季を待っていれば私達は驚かれると思いますが、あなたが自由にそしてフェアプレーのために彼をしたい場合 - あなたは私たちよりも多くの患者がいます!

キャリアモード、バイエルン・ミュンヘンの男に誰のためのトップの目標の一つは、偉大なボールコントロールと非現実的なペースでスマートな守備の能力をマッチング、コントロールのゲームで最高の選手の一人となります。

あまりにも長く待つには?

あなたが無料であなたのクラブに選手をもたらすために2025年まで待つことにしたくない場合は、なぜこれらの他のリストをチェックアウトしていません。

周りの最もエキサイティングな無料の署名が確かに彼の契約は2022年に期限切れになったとき、あなたの最初のシーズン後に拾うことができキリアンMbappe、なければなりません。

またはどのように世界で最高のためにフランスのスターとそれを戦うために探して男、2024年に失効契約とあなたの3シーズン目にオーバー出荷することができErling Haalandに関する。

コメント

人気の投稿