2022年に680億ドイタル広告費用を費やすための広告詐欺:レポート
2022年に合計680億ドイタル広告費用が詐欺に失われます。この数は、2021年に59億米ドルから増加しました。広告詐欺と一緒に世界的な損失の60パーセントを担当します。
Juniper Researchは、グローバルデジタル広告詐欺市場で、新調査「デジタル広告詐欺:主要な動向、競合国際景観および市場予測2022-2026」を発表しました。この研究では、米国が広告詐欺により最も財務損失に苦しんでおり、2022年に35%を占め、230億米ドルの総損失を占めています。
それはまた悪意のあるボット、隠し広告、偽の装置を識別し、ファームをクリックし、ハイジャックをインストールして注入をクリックし、広告詐欺の主な形式のいくつかとして[フラッディング]をクリックします。
報告書は、損失を削減するために、広告主は上記5つの市場における広告不正検出および予防ベンダーと提携するべきであることを示唆しています。ベンダーは、有効な広告トラフィックと詐欺的なものを区別する機能のために選択されるべきです。また、最も効率的なAD不正検出ツールは、前回の観察可能なベースラインデータとの広告トラフィックを比較するために機械学習アルゴリズムを利用することも言及しています。
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