資金調達社会は日本とシンガポールの影響投資家から$ 18milの債務を投げかけます

資金調達社会、東南アジアSMEデジタル資金調達のプラットフォームは、今日はそれが米国のHelicap投資、新規に立ち上げた社会的影響債務基金、およびAなどの金融機関のトリオシンジケート率いる負債で$ 18百万円(RM75.2万ドル)を調達したことを発表しました日本の金融サービスグループ。

ソールは担保信用枠にリードアレンジャーを義務付けられHelicap証券が務めました。一緒にインドネシアのビジネスローンのために、このようなTriodosインベストメント・マネジメントなど欧州の衝突の投資家から受け取った資金提供を受け、資金調達社会は(東南アジアのマイクロ、中小企業(MSMEs)の成長ニーズに資金を提供するために米国の制度債務の$ 120万ドルを調達する軌道に乗っています海)。この資金調達ラウンドも、それは貸し手によって行われ、財務およびリスクデューデリジェンスを通過した後に固定し、プラットフォームの制度貸し手ベースを拡大します。資金調達社会は、地域の金融含めることを可能にするという使命を推進、MSMEsへの融資のための資金を配置します。

「パンデミックは、回復力の重要なテストだった、と我々は実績のあるAI主導の信用モデルと、正常にナビゲートしていて喜んでいます。私たちは、中小企業の資金調達、デジタルの成長にさらに乗るに私たちを可能にする、Helicap、社会的影響債務基金の信仰、そして日本の金融サービスグループのために光栄です。 |私たちは、これは長期的な関係や資金調達社会の継続的な進化の始まりであると信じ、」ケルビンテオ、共同創設者およびグループ最高経営責任者(CEO)、資金調達社会は言いましたModalku。

Helicapは、ファミリーオフィス、個人富裕層、インパクト・ファンド、機関投資家などの認定を受け、投資家の幅広いネットワークへの民間債務の投資を提供し、シンガポールベースの代替融資会社です。契約は、その有価証券は、Helicap証券アームによって配置された後に、持続可能な融資の支援に伴い、フィンテックは、その投資がアームを介してラウンド、Helicap投資に参加しました。

「私たちが行き届かMSMEsの資本へのアクセスを提供するという目標に資金調達社会を支援してきたことを喜んでいる、」デビッド・Z.王、Helicap、Helicap投資およびHelicap証券の親会社の共同創設者兼最高経営責任者(CEO)は述べています。 「Helicapは、資本を必要とする人と、それを提供することができます人のための伝統的な障壁を打破することを目的に設立されました。この取引は、民間債務の投資のための継続的な機関および個人食欲を示し、そしてHelicapは十分な資金学会などの主要発行体との関係を通じて品質の機会へのアクセスを提供するように配置されています。」

社会的影響債務基金、牡牛座・ウェルス・アドバイザーズによって管理され、GreenArcキャピタルが助言インパクト投資ファンドは、後者は地域の経済格差に影響を与えてきた影響を見資金調達社会へのデット・ファイナンスを提供します。また、資金集めのラウンドに参加したことを日本の金融サービスグループは、東南アジアでフィンテック貸し手を重視し、そのポートフォリオ企業の長期的な成長を促進するために、新興市場での金融サービスの採用を推進した実績を持っている影響へのコミットメントを更新しました。

【金融ハブ・シンガポール】シンガポール人はどの様にお金を増やしている? 資金調達社会は、SEAで最大規模の中小企業の資金調達のデジタルプラットフォームであることを主張します。これは、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイでライセンス、および他の多くの中セコイアインドとソフトバンクベンチャーズ・アジア社によって支えられています。これは、個人や機関投資家が資金を提供された中小企業への事業資金を提供します。 6年間で、それは資金Sを超える$ 2億金融百万4.8以上のビジネスローンを支援してきました。

コメント

人気の投稿