操作Zeta:冒険と消滅がたくさん

inevitability universeで、operation Zeta、私達の3番目のゲームを発表することに興奮しています。前任者と同じギャラクシーで設定されている、このゲームは私たちのための完全に新しいスタイルでした。 Jaunty Rogue-Lite、宇宙アクションゲーム。この割賦では、スペースの難破船の恥ずぶしを再構築し、差し迫った脱退を免れて、10分で10分で operation Zeta (銀河の空の敵との戦いに失敗した戦い:消滅)をナビゲートします。

圧力が点灯しています!多数のharringのボス戦いと時限パズルを習得することによって時計を打ちます。途中で、あなたはあなたがあなたの船を再建するのを助けるでしょうZany NPCのホストに遭遇するでしょう。それぞれ独自のストーリーと利点を持つ13のプレー可能なキャラクターをアップグレードしてロック解除します。あなたが前進するように、あなたは素晴らしい戦いの主張を発見します。戦争を引き起こしたのは何ですか?銀河を分割する派閥は何ですか?そして、あなたの船の部品を盗んでいたこれらの厄介な純粋な純粋なもの(キティスペースパイレート)は誰ですか?

世界がゲームプレイのそれぞれの実行に完全に異なって没入することを感じたことは私にとって重要でした。ループがリセットするたびに、ランダムに生成された景観は完全に変わります。悪党、アイテム、部品、惑星、クエストはあなたが銀河の経験方法を変更するために再構成します。

ゲームのより没入型要素の1つは、遊んでいる間に経験する人生の重力力学に忠実です。長年のSCI-Fi愛好家とゲーマーとして、私は多くの宇宙をテーマにしたゲームを演じました。 operation Zeta では、私の意図は背景以上のスペースを作ることでした。正確な重力方程式をスケールで使用することによって、私は現実的なスペース感を達成することができました - 非常に現実的なスーパーかわいいキャラクター(私の猫ルーのように)。

operation Zeta に豊富な消滅と冒険がたくさんあります。選択のコンソール、Xboxでゲームを作るのはいつも私の夢でした。私はこのプロジェクトを作っている絶対的な爆風を持っていました、そして、私はあなたがそれをプレーするだけの楽しみを持っていることを願っています! Xbox Storeで今チェックしてください。

【数】ゼータの操作

SFSスタジオLLC

☆☆☆☆☆1.

★★★★★

9.99ドル

今すぐ入手してください

操作Zetaはスペースアクションゲームです。 Great Battle CodeN 'Operation Zeta'が失われました。あなたの船は恥ずかしがり屋で、ワルソンが敵の死のレーザーによって完全に破壊される前に、すべての部品を集めてあなたの船を修理するために迅速に行動しなければなりません。宇宙サルから13のプレイ可能なキャラクターを弾いて、それぞれのユニークなスキルと挑戦を持つ13のプレイ可能なキャラクターがいたずらです。新しい能力のロックを解除し、それぞれの実行中に獲得したクレジットでアップグレードをアップグレードします。あなたがプレイするたびに、あなたの船の一部を盗んだWacky Local Aliensからのランダムなクエストでランダムに生成されます。物理学ベースの戦場ではすべて、死亡レーザーが発砲するまで10分しか持っていないように注意してください!

コメント

人気の投稿