名誉マジックv - 折りたたみ可能なライバルを折りたたみ3 - 最後に起動日を取得

Huaweiのアイロンから自分自身を解放した後、ポイントは名誉に素晴らしいことを見ているようです。ビジネスは、名誉60のコレクション、名誉50コレクション、名誉50コレクション、そして名誉マジック3スケジュールで構成されています。折る折りたたみ式スマートフォン - 最後にその主な発売日を受けている名誉魔法v-。

限界のない機会を展開し、妥協のないデザインを経験します。 これは名誉'' S初回折りたたみ式フロントランナー - honormagicv。乞うご期待! Pic.Twitter.com/exd90emgkt

軽くて毎日持ち歩けるmont-bellの折りたたみ傘はミニマリストがオススメする最強で至高の逸品【ミニマリストのガジェット・レビュー】

&mダッシュ; - 名誉(@honorglobal)2021年12月27日

2021年12月下旬に、ビジネスは、ソーシャルメディアサイトのアカウントで滑らかなビデオ(下記の埋め込み)で初めて名誉マジックVを引き下げました。今日、国際的な国際的な折りたたみ式のスマートフォンが1月10日に正式に導入されることを確認するメッセージをツイートアウトしました。 30 at。

私たちは何を期待していますか?

あなたはそのために準備されていますか? #honormagicv中国の発射機会に参加しましょう。 https://t.co/NUX1U2PA8F

&mダッシュ; - 名誉(@honorglobal)2022年1月4日

当初、2015年に展示されたHuawei自身の友人X2から名誉マジックVが派生する可能性があるという噂がありました。実際には、いくつかの改良を図り、Google SolutionsがスローされたGoogle Solutionsがスローされています。それにもかかわらず、新鮮な写真を見て、私たちはその可能性を実際に却下することができます。

ビデオから(上)、電話がサムスンの銀河Z折り環境2でレイアウトを共有するように見えます2.今日のニュースで写真が入ってくるのは、携帯電話が3方向のリアの電子カメラの範囲と中央に配置された開口部を持っていることを確認しています。外部スクリーン上のSelfie Camのパンチカットアウト。

同社は、名誉60シリーズ、名誉50シリーズ、そして名誉マジック3ラインナップを含む2021年に数多くの有望な携帯電話を紹介しました。これらの戦略は、同様に彼らの最初の折りたたみ式スマートフォンを含みます。 - 尊敬されている魔法v - これは、最終的にその公式の発売日を取得しました。

2021年12月下旬に、同社はそのソーシャルメディアアカウントで滑らかなビデオ(以下に掲載されている)で初めて名誉マジックVをからかっていました。レポートには、名誉マジックVには、8インチの折りたたみ式ディスプレイと6インチの両端を決定する外部ディスプレイが含まれている可能性があります。

今まで、名誉は魔法のvを囲むジューシーなビットをカバーに囲むというかなり素晴らしい仕事をしました。電話の外観についての近似からはじめに、私たちは、名誉の非常に最初の折りたたみ式の電話についてはあまり認められません。

噂によると、名誉魔法vは8インチの折りたたみ式画面と6インチを通して計上する外装ディスプレイをらせると述べています。折りたたみ式表示画面は、中国のディスプレイメジャーボーを使用して確実に推測されます。可能性は高いMagic Vはクアルコムの最新のフロントランナーチップを使用します - Snapdragon 8 Gen 1。

コメント

人気の投稿