Ubuntu Linuxのデスクトップゲーム製品マネージャを採用する正規採用
それは標準的で、Ubuntuのクリエイターのようです、最後に、誰かを引っ張るのを待っている新しいデスクトップゲーム製品マネージャの仕事で、深刻なゲームを深刻化し、Ubuntuゲームを改善しようとしています。
現在、Ubuntuはまだ蒸気の中で最も人気のあるLinuxの配布ですが、マンジャロのようなものはそれほど密接に忍び寄ってきました。それだけでなく、もっと多くの人々が他の人が頻繁にPOP! OS! os、さらにはバルブでさえもARCH Linuxに基づいているので、開発者と一緒に行くことを提案します。
求人広告によると、Canonicalは「ゲームのために最優秀Linuxデスクトップを作る」、そして最新のグラフィックスドライバと調整が最適なフレームレートと待ち時間のために組み込まれているように、シリコンの世界のパートナーと協力したいと考えています。遊技業界のパートナーと同様に、偽造能力などのメカニズムが公平性と製品の可用性を確保するために利用できるようにする。
この役割は、Ubuntuデスクトップでのゲームのための製品と市場へのアクセスを導きます。あなたは製品戦略とドライブエンゲージメントと採用を定義します。この役割は、強いメッセージ感覚とLinuxグラフィック、ゲーム、およびデスクトップ技術とコミュニティの深い理解を持つ分析ストーリーテラーを必要とします。私たちは、ビジネスエグゼクティブと起業家になりたいソフトウェアエンジニアリングとソフトウェアエンジニアリング管理経験を持つ大学卒業の専門家を好みます。
ジョブの主なポイントは次のとおりです。
Ubuntuのリードデスクトップグラフィックスの選択 グラフィックシリコン、デスクトップ、およびゲーム球のパートナーシップを駆動する ゲーマーのためにUbuntuの物語を話します リード工学設計と開発
それは自宅の仕事からの仕事です。
あなたがここにいますが、あなたはLinuxゲームをより良くするためにUbuntuが改善できると思いますか?コメントをお知らせください。多分候補者がいくつかのアイデアを得るでしょう。
現在、 Ubuntuから取得された記事。
コメント
コメントを投稿