Tom Clancyのレインボー6抽出レビュー

もともとTom ClancyのRainbow Six Barantine、いくつかの遅れ、そして真新しいタイトルが後でTom Clancyの虹の6つの抽出をもたらしました。このUbisoft Rainbow Six Siege Spin-Offは、Siege Universeを楽しむ代替方法として、激しい戦略的な協力行動のファンを提供しています。

抽出は、包囲者で発生した特別な限られた時間イベントの周りに緩やかに基づいています。もともとは、Ubisoftの勤務中のUbisoftの答えとして説明されています。今日のAAAリリースで日の光を見たことはめったにないという、関与する戦術や戦略のレベルがあります。

トム・クランシーの虹6抽出レビュー

Rainbow 6抽出は、レインボーHQがエリートチームを形成し、地球外脅威に反応して運用発生を開始した後、React(Rainbow外因分析と封じ込めチーム)に続きます。正体不明のロシアの大豆カプセル衝突は真実や結果に着陸し、その後に未知の病原体で民間人を感染させ始めた。寄生虫は、世界中の異なる地域に広がって、感染したすべてをねじって変異させた。現在、現在の異なる形態に変異している突然変異民間人は、それぞれ異なる力と能力を持っています。

抽出物語は本当に新しい地面を破ることはありませんが、それは幻想的に配達されています。ゲーム全体の様々なカットシーンは、キメラ寄生虫へのより深い洞察を提供し、そして反応力がどのように脅威に反応しているか、ニューヨーク、サンフランシスコ、アラスカを含む複数の場所でアーカイヤーンに取り組みます。 Rainbow Six Siegeのファンは、最も人気のあるキャラクターのいくつかから、ASH、Thermite、Doc、およびTachankaとして、反応力の成形と命令で重要な役割を果たしています。

私は認めなければなりません、私はたくさんの熱意で虹の6つの抽出に近づいていませんでした。私はHorde-Mode Style Gamesへの魅力を理解していますが、私は戦略的な深さの繰り返しと欠如が本当にオフになっていますが、同じカテゴリに抽出を行うためには、ゲームコアデザインへの巨大な悪用があります。抽出は大群の射撃機ではありません。それはもっとたくさんです。

各ミッションは、ホットゾーンを選択してから、ゲーム内で利用可能な16の演算子のいずれかからなる最大3人のプレーヤーのチームを作成します。各オペレータは、キャリング可能な機器でユニークで、彼らが戦闘をもたらす能力、そしてスピードとアーマーのようなそれらの統計です。これは、プレイヤーがそのHOT-Z1の特定の課題と戦うためにうまく機能する演算子の組み合わせを慎重に決定すると、慎重に戦術思想の最初の層です。

任意の任意の任務の目的があり、任意の任意の任意の再生値と各実行の低いレベルの難易度の両方を追加します。あなたは閉じ込められたVIPを救助し、特定の敵のタイプにインテルを集めることができ、科学的研究のためのエリート敵を魅了し、それぞれが独自の挑戦とアプローチをもたらし、すべての任務は3つの分野にわたって広がる3つの目的で構成されています。各シナリオへの最良のアプローチでチームと一緒に決める必要があります。他の目的はより積極的な戦術を強制するが、任務の中には任意の任務が非常に利益をもたらすでしょう。 1つのオペレータは特定の目的で優れているが他の人に闘う可能性がある。特により高い困難で、知性の慎重な計画と集まり、成功と失敗の違いです。

もちろん、世界のすべての慎重な計画は、みんなのお気に入りの友人やランダムのために準備することはできません。ステルスのためではなく、代わりにすべてのものを撃つことを望んでいる人の一人の男。 Ubisoftは、モンズスタイルからマイルのマイル数が期待されているゲームプレイを奨励するために、レベル、敵、および抽出力学を設計することに信じられないほどの仕事をしました。それはSWATの経験に近いので、各オペレータは検出を避けるために彼らの行動を慎重に計画し調整する必要があります。

Rainbow

敵と危険は各プレイスルーをランダムに配置しているので、正確なアプローチは常に変化しますが、コアの側面は同じです。あなたはできるだけ効率的に敵を降ろし、クイックショットを弱い点や煙の手榴弾で上に覆うための煙の手榴弾を撮りたいと思うでしょう。あなたが遭遇した敵の全部ではないならば、ほとんどの場合、近くの敵や巣に警告する能力があります、そしてそれはたわごとが本物であるときのものです。

巣が警戒されたら、これらの総郵便物のような成長が壁に孵化し始め、彼らは止まりません。ゲーム内の失敗したステルスシナリオへの通常の対応は、角に逃走したり、隅に燃えたりしたり、波を走ります。逃走しているが、時にはスプロールと呼ばれる床の成長、それに触れる演算子を遅くし、燃料の燃焼は毎回ほぼ失敗するでしょう。これにより、あなたとあなたの同盟国が敵の最前線を通して戦うために争いを争い、敵を復活させるために巣を探すために仲間たちに挑戦し、巣を捜すことを強制します。それは簡単な概念ですが、ゲームがどのように演奏されているか、そしてさまざまな状況にどのように対応する必要があるかに大きな影響を与えます。

あなたが選択をする必要があるのは、常にこれらの「オハイト」の瞬間の直後です。あなたは続けて、次のサブゾーンに前進しますか、それとも別の日と戦うために抽出して生きますか?抽出はあなたに経験ポイントに大きなボーナスを与え、獲得したことをもっと重要なことに、それはあなたが将来の小旅行でオペレーターを使うことができます。抽出に失敗してオペレータが落ちると、それらはそれらを感染から保護するがそれらを無能にするための繭のような泡で包まれます。オペレータを取得する唯一の方法は、それほど同じ領域にミッションを起動し、それらを救うことです。

それは義務の呼びかけのようなものではありません。 ブレイン・スミス

成功したら、素晴らしいです。オペレータが返され、また使用できます。失敗した場合、あなたはオペレータのHPの巨大な部分を失うでしょう、それは今度はあなたの全体的な経験ポイントレベルを減らします。これはあなたとあなたの同盟国に急速にスノーボールをし、いくつかのオペレーターがさまざまなミッションに閉じ込められている、あなたのリソースと成功の可能性を大幅に削減することができます。このメカニズムと決定のこの組み合わせは、初心者の両方の激しい雰囲気を生み出し、開始から仕上げまで働きます。低レベルのオペレータの初期レベルは闘争であるが、すぐにルーチンになり、最小限の脅威でミッションをノックアウトすることができますが、少し脅威と報酬、強度、リスク、それは夢中になります。

全体の抽出経験の骨格要素の1つは研究目的である。地図には、プレーヤーが完全に完了したり完全に無視したりすることが自由であるという研究と呼ばれるユニークな目的が含まれています。メインマップ上には約27の研究目的があり、それぞれ3つのカテゴリに分類されます。最初はこれらがバックグラウンドチュートリアルとして役立っていますが、敵と敵を守ることや弱点を得ることの簡単なことをやって、彼らは多くのより大きなレベルの挑戦を提供し、それぞれのミッションがもたらす全体的な緊張と興奮に大きく加えることを進化させます。

私たちの最後の実行では、私たちのお気に入りの演算子をエイリアンの脅威から救済しなければなりませんでしたが、それは任務の3番目の段階の後ろに隠されていました。私たちは最初の2つの目的を完了することができましたが、絶え間ない敵の待ち伏せ、そしていくつかの故障のステルス戦術は私たちを少し状態で残しました。最小限の健康、弾薬を欠いている、簡単な選択は抽出することでしたが、その同時に、私はミッションの3番目の領域から抽出することを要求する研究目的を持っていました。抽出の非常に中核的な概念は、リスクと報酬システムであり、この一見単純な背景の目的のセットは、その緊張を新しい高さにプッシュするだけです。

Tom ClancyのRainbow 6抽出は、今日入手可能な最も激しく刺激的な協力経験の1つです。それは包囲宇宙への素晴らしい追加であり、そうでなければ停滞するジャンルの革新の素晴らしいデモンストレーションとして一人で立っているものです。


コメント

人気の投稿