荒野サバイバルRoguelike Yourward horizo ns アップグレードが火山諸島をもたらします

もう1つの主要なアップデートは、甘いトップダウンの荒野生存のローグ様式の巻き上げのために上陸し、それをすべて新しい火山島の種類とそれ以上に持ってきました。

ゲームは今度はいくつかの島を一度にロードします。下のHorizo​​ nsのアップグレードリリーストレーラーを見てください。

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

新機能ハイライト:

世界地図として機能する新しい「島」ダイアログを追加しました。海の価値のある船舶を入手するときはロックが解除されています。 移動時間と費用が移動する距離に依存する距離、旅行時間と費用がある島に航海することができます。 いくつかの島を一度にロードすることができ、迅速な旅行を可能にし、マルチプレイヤーゲームでプレーヤーが互いに異なる島にあることを可能にすることができます。 旅行距離を大きく、走行時や走行時などの費用を削減する新しい「船舶」スキルを追加しました。 新しいリソース、タイル、インタラクション、および生き物を使って新しい「火山」アイランドタイプとバイオームを追加しました。 ツールベースのアクションを使用してクイックスロットを割り当てる機能を追加しました(以前にアクションメニューから以前にツールを使用して彫刻する)。あるいは、「Shift + QまたはShift +右クリック」と同様に新しいメニューを開くことで、ここでアクションを実行できます。これらのアクションは、与えられたアクションに最適なツールを自動的に選択します。 クイックスロットバーにアクションメニューアクションを割り当てる機能を追加しました。 新しいアイテム品質「Relic」が追加されました。 RELERSは大量の魔法の特性を持っていますが、開始の耐久性が低く、異常な生き物や宝箱からのみ落ちます。 「残りのゴーストデータが残っている」オプションが有効になっているマルチプレイヤーゲームで死んだときに、「新しいプレイヤーとしてrejoin」をデス画面に追加しました。 納入モードで死んだときに死んでいるときに「カジュアルモードで復号」ボタンを追加して、保存を遅らせることができます。 マーチャントNPCは、島に建設された建物の数(壁/床)の数に基づいて生成して再開し、開始島からのオッズの減少が減少します。 クリーチャーが産卵する可能性を防ぎ、またはそれらの周りの移動を防止または軽減するために、(クリーらせる下げることができる新しい巧妙な「かかし」という2つの新しい巧妙な「かかし」を追加しました。 独自の財産/有用性を持つ「装甲スケール」の新しい装甲セットを追加しました。 あらゆる種類の金属に針を追加しました。 新しい「火山型」アイランドタイプにパンゴリンクリーチャーを追加しました。 あなたの特性と略奪の植物のようなクリーチャーである不思議で切望された Dryad を追加しました。 すべてのスキルを100%にするためのマイルストーンとマイルストーン修飾子の「マスター」を追加しました。 Traitor のマイルストーンとマイルストーン修飾子を追加しました。

世界最速で国土を拡大する日本。日本列島と日々合体する伊豆衝突帯についてまとめてみた。

「タングルヘッド」と呼ばれる新しい形の草を追加し、ARIDおよび火山諸島の種類を通して広がります。その結果、汚れはもはや乾燥諸島には生まれません。 時間の経過とともにアイテムの耐久性を修復/回復する新しい魔法のプロパティ「再生」を追加しました。 工芸品の有効性を掛ける新しい魔法の特性「Aptitude」を追加しました。 WISPSとの新しい相互作用を追加しました。 メインメニューボタンとすべてのメニューのタブには、UXを改善するためにアイコンが関連付けられています。 新しい島へのセーリングは、あなたの地図上のスキルを上げる。 40%の地図作成のスキルで始まり、島の地図とアイテムのツールチップはどの地図アイテムが各島に関連付けられているかを示します。 キノコやシダに胞子の概念を紹介しました。 クラフトが利用できるシャツとズボンのバージョンが現在あります。 [オプション]メニューの[データの保存]セクションに[オープンバックアップフォルダ]ボタンを追加しました。 保存ファイルをドラッグアンドドロップして、それらをインポートすることができます。 DEVコマンドラインを追加して、開発者モードを有効にするために専用サーバーに切り替えます。

あなたは謙虚な店や蒸気の上に気をつけることができます。

Show Directから取得された記事。

コメント

人気の投稿