ファンメイドの血中のPS1 Remasterは、クリエーターごとに「配送の準備ができて」

「Soulsborne」ファンがエルデンリングの宮崎秀人宮崎氏の次の冒険を待っている間、1つの門脈扇状地はスタンドインプロジェクトを提供していますが、最終週間は2015年の血中の血中ですが、元のプレイステーションのために作られています。

Lilith Walther - Twitter \ - 2017年以外のように最終的にリリースの準備が整っているので、彼女と彼女のチームは最終的にリリースの準備が整っていることを明らかにした。 Waltherは、父のガスコイングとハンターの夢に対する戦いを含む、彼女のTwitterアカウントにゲームの複数のビデオを投稿しました。

【プレステ/PS1】誰でも知ってる!名作!神ゲー11選レビュー【プレイステーション】 WaltherのYouTubeアカウントは、過去1年間、プロジェクトに定期的にプロジェクトの更新を定期的に投稿しており、新しいPSXインスパイアされたルックで元のゲームから複数の領域と敵を表示しています。 11月に戻って、1月31日のリリースでプロジェクトが確認されましたが、ゲームが配布される特定の場所は確認されていません。

2015年に批判的な賞賛を広げるために2015年に発売されました。 つの門脈扇状地はスタンドインプロジェクトを提供していますが、最終週間はのレビューでは、Kevin Banordは「私はダークソウルズIIをしていたよりも少ない時間で血の媒介を終えた」と言っている間、「私はそれを宝くじさせる」と言っています。

コメント

人気の投稿