Libratone Air + 2件の口コミを読む

Libratoneは、イヤホンとスピーカーに焦点を当てていますが、AIR + Second-Genを使って、新しい地面を壊しています。 AIR + 2Sは旗艦イヤホンで、業界の最も重いヒッターと競合することを目的とした機能セットを提供しています.ANC、App Support、IP水位、そしてもちろん高品質のオーディオ。 Libratoneは私たちがここに慣れていたブランドではないので、私たちは完全に盲目になった、何でも準備ができています。

これらの229ドルの真のワイヤレスイヤーバッドは、業界のジャブラやソニーの中で立ち向かうのにかかるものを持っていますか?答えはあなたを驚かせるかもしれません。

仕様

現在価格:$ 229(Amazon) 主な機能: ノイズキャンセリング EAR TIPフィットテスト 信頼できる接続性 デュアルマイク スマートオーディオチューニング 豊かで明確な音 超軽量デザイン 複数の機器 バッテリータイム ワイヤレス充電ケース ほこり、汗、そしてしぶき設計 カスタマイズ可能なタップ機能 1つか2つのイヤホンを使用してください 身に着けてください ドライバ:ダイナミック、5.3mm Bluetoothバージョン:5.2 High-Res Codecサポート:APTX アクティブノイズキャンセル:30dB(最大) 電池寿命: イヤホンズ:最大6時間 ケース:18時間

合計:24時間 無線充電:はい マルチポイント接続:はい(3デバイス)

Libratone Air+ (2nd Gen) review: Best ANC earbuds? | TotallydubbedHD IP評価:IP54 箱の中: Libratone Air +ワイヤレスイヤホン(左右) 充電ケース USB-C充電ケーブル 3イヤーチップサイズ(S、M、L)

Libratone Air + 2 - 最初の印象と主な機能

Libratone Air + 2Sは、2020年9月に最初にAmazonをヒットしたAIR + 2020リビジョンの後継です。また、楕円形の芽と三角茎と同じエアポッドのようなデザインに従ってください。この新しいバージョンは、機能とデザインの両方で、品質の昇格です。それはまた昇降価格であり - $ 229と$ 139、マイナス販売 - それを今日までで最もプレミアムなヘッドフォンをマイナスします。

品質のバンプには新しいフィット感が付いていて、それが今競合しているカテゴリーに合わせて終わり、芽が小さくて洗練されていて、まだ目立たない一方で、小さな洗練された、完璧にサイズがあります。 AIR + 2Sは白黒で利用可能で、前者は実際に真夜中の青に近づいています。会社のかわいい小さな鳥のロゴと各芽に洗練されたバッジもあります。彼らはよく見え、私が好きなエアポッジと同じくらい際立たないでください。

最後の世代と比較して、芽は実際には色の外側で非常によく似ています。ケースははるかに大きい、または smaller 、リビジョンを言うべきです。新規症例は2×2インチしかありません。それは私が真のワイヤレスイヤーバッドのセットに使った最小の充電ケースの1つですが、それでも3つのフルリチャージのために十分なバッテリーをパックすることができ、今度は無線Qiの充電をサポートします。それはまたそれ自身の洗練されたロゴのバッジを持っていて、全体的に非常に素敵に見えます。

新しい芽は、クアルコムの新しいQCC5141チップセットでもアップグレードされています。これにより、安定性と接続性を向上させるためにBudsがBluetooth 5.2にアップグレードします。芽は独立して使うことができます。

内側、AIR + 2Sスポーツ5.3mm動的ドライバ。会社は、これらのユニットについて多くを共有していません。私たちはリスニングと毎日の使用のセクションでこれをもっと見るでしょう、しかしそれがオーディオ品質に関しては、空気+ 2Sは間違いなく彼らの明確で、詳細でそして穏やかにカスタマイズ可能な音を失望させません。

イヤホンの幹のデザインは、まっすぐな耳が提供できないいくつかの利点を提供します。最近の最も真の無線芽のように、コントロールはすべて静電容量的なタッチを通して処理されますが、芽をタップしなければならないのではなく、ステムの底をタップすることができます。あなたはこれを聞くことができます、あるいはコースですが、トラックを変更するためにあなたの耳の運河に芽を押す必要があるよりはるかに良いです。

それはまた通話品質の向上を意味します。 AIR + 2Sは、各BUDに2つのマイクロフォンを使用して、環境からのノイズを検出してキャンセルして声を拾います。茎はまたボーカルマイクがあなたの口に近づくことを可能にする。その余分な1インチの距離は多くのようには思われないかもしれませんが、それは助けをします、マイクロフォンがどれほど不明瞭になったり、絶え間なく普通の呼び出しをもたらしたりするかを制限したりします。

2021への旗艦芽としては、能動的なノイズのキャンセル、摩耗センサー、耐水性などの高級機能もあります。 ANCは実際には非常に良いです。ソニーWF-1000XM4Sは、中間周波数ノイズを遮断するのにはまだ優れており、オフィスの使用に優れています。それでも、これらは静かに汲み上げる良い仕事を感動させて行うことができますので、話す。

摩耗センサーは一貫して機能してきた素晴らしい機能です。あなたがその用語に慣れていない場合、身に着けているときに摩耗センサーは自動的に音楽を一時停止し、それが所定の位置に戻ったら再生を再開します。彼らはAudioBooksに特に素晴らしいです。試験の1か月以上、彼らはめったにマークを逃し、私が私の手に芽を握っているなら、センサーを誘発していたら混乱しただけでした。

IPの評価は、IP54で来て、まったく到来しています。翻訳された、それは芽がほこりに対して守られており、水は任意の方向から飛散します。ほとんどのノイズキャンセリングイヤホンはIPX4に対して評価され、式からほこりが残っているので、ここでは一方があります。 Samsung Galaxy Buds ProはまだIPX7の防水評価でパックを導き、これは依然としてアクティブなノイズキャンセルを提供するイヤーブドのための少し黒の魔法です。 IP54は、これらの芽が豊かな下向きだけで安全であり、ジムに就くのに適しています。

バッテリー寿命もまた分解され、スペックシートごとに6時間が到来します。その場合は3回の再充電を提供し、それを24時間に入ります。いつものように、これはあなたが聞いているかどうかによって異なりますが、私はそれが私の訴訟で主に正確であることがわかりました。 USBポートの周りにリングが点灯している背面のボタンを押すと、ケースの充電レベルを簡単に確認できます。リングは充電を示す充電を兼ね、ケースが完全に充電されているときにオフになります。

図書館+ 2 - フィットと快適さ

Libratone Air + 2Sは衝撃的に快適です。楕円形の芽は、シリコーンの先端が耳の運河に固定している間、耳に静止するように完全に大きさがあります。幹に基づく芽として、彼らは完璧に似ていませんが、彼らがどのように座っているのか、そして芽自体の形のために、あなたの側面に敷設するか頭を置くときでさえ、あなたの耳に押し込まない君の手に。私も芽で眠りに落ちて翌朝目を覚まし、決して鳴きました。 AIR + 2Sは、私が今までで使用した中で最も快適なイヤホンです。

彼らは、誇張なしで、あなたが着ていることさえあなたが忘れてらせるイヤホンです。複数回、私は私の日を忘れて忘れています。

あなたは活発なトレーニングを通してさえもこれらを使うことができ、彼らがゆるく揺れる彼らを心配する必要はありません。一度彼らが入ったら、彼らはしっかりしています。

Libratone Air + 2 - リスニングと毎日のインプレッション

私はホリデーシーズンのせいでLibratone Air + 2Sで少し余分な時間を費やすのに十分ラッキーでした。私は私がやったことがうれしいです、これらの芽は私に驚かなかったので。このレビューの前にLibratoneを聞いたことがない、私は本当に何を期待すべきかわかりませんでした。私はあなたが絶対に ddidを期待していることをあなたに言うことができます、これらの芽がワイヤレスイヤーバッドの私の回転を完全に根絶し、私が毎日到達している唯一のペアになるだろうということでした。

彼らはそれをした。彼らは勝った。これらの芽は私のジャブラ、そしてSonys、そしてSamsungs、そしてBowers&Wilkinsを無知にしました。音質、特徴、快適さ、そして絶え間ない信頼性の混合物を通して、彼らは私の毎日のアクセサリーになり、私のポケットにしっかりした月に住んでいました。そしてこれは本当にステムスタイルのイヤホンが好きではなかった男から来ています!

そうはい、私は驚いています。さて、彼らが私の仲間からイヤホンのペアになった理由に入りましょう。

まず離れて、彼らは素晴らしいように聞こえます。箱から出して、バランスのとれた音の署名があります。彼らは過度にベースヘビーではなく、ミッドの細部、そして高さの中でちょうど十分な輝きを持っているので、鮮明で風通しの良い輝く。アプリの内部では、自動スマートEQ、ニュートラル、ベース、および高音プリセットのどちらかを選択することもできます。これらのどれもオーバードーンはありませんが、代わりにイヤホンがそれらの周波数に向かって傾いているのを助けます。私は私の音楽の中でもう少しパンチを望んでいたとき、私は中立的なチューニングとベースチューニングの間を交換しましたが、低音は肥満ではなく、他の周波数を圧倒しません。それは私の有線イヤホンのいくつかとしてきつくそして織り目加工されたものではありませんが、真の無線市場の他の部分に対して間違いなく非常に良いです。

ANCの品質も驚くほど良くなっています。私は私のPCで働きたいときに自分自身を点灯させました。それは私のPCのファンの音と私の子供の音の音の音の音を完全に切り取ります。イヤホン市場について私たち自身に正直に言ってみましょう:最近では、全員が$ 40のイヤホンを除いて、ANCを提供しています。ほとんどは素晴らしくない。これらはSAMSUNGとJABRAと一緒に右に沿って静かにしながら、ソニーの短い短い落ちる(私は対決に対抗するために一対の航空券がありません!)。

私は自動設定にも感銘を受けました。通常、私はずっと怒り、それを忘れる。ここでは、芽に私の環境を感知し、それを実際に静かにしていたことを静かにしましょう。これは、芽がマイクロフォンを通してらせるものと一致するためにキャンセル頻度の量を抑えることによってこれを行いました。これはユニークな機能ではありませんが、間違いなくそれを実装しています。

ほとんど重要なことに、これらのイヤホンはちょうど働くだけです。彼らはあなたが着ていることを忘れるのに十分快適です。彼らはすぐに接続し、接続されています。彼らはバッテリーの電力を節約するために眠りにつくと、再接続で汚す必要なしに再び鳴り返します。彼らは就業日のほとんどを聴くのに十分な電池寿命を持っていて、昼食の上に彼らを後ろに置くだけで彼らを他の道を進めます。タッチコントロールでさえ信頼性が高く、耳の中にそれらを再調整することを意図したときにトラックを一時停止またはスキップするのが起こりそうではありません。

しかし、彼らは完璧ではありません。それらのタッチコントロールを取りましょう。不注意なタップを防ぐために、コントロールはダブルタップとトリプルタップに限られます。紙の上で良い一方で、それはあなたが一度にあなたのすべてのコントロールにアクセスできないことを意味します。ボリューム、トラックコントロール、およびサウンドモードの調整(ANC、透明モードなど)の間で2つ選択します。

イコライザー設定のよりきめ細かいコントロールがあることも願っています。プリセットは素晴らしいですが、そこに着手して自分の周波数帯を調整することで快適なユーザーにとって、それは少し制限を感じることができます。

そして最後に、それは、この価格で、特徴セットが最も真のワイヤレスイヤーバッドに対して十分であると言わなければなりませんが、この価格では少し短いものになります。 Sony XM4Sには、LDACサポートやDSEEエクストリームアップスケーリング、および空間オーディオなどの高度な機能があります。 AIR + 2SにはAPTX、EARFITテスト、およびカスタマイズ可能なタップコントロールのみがありますが、229ドルでは、あなたは本当に何も得られません。

## 最終的な考え

Libratone Air + 2Sは間違いなく素晴らしいイヤホンです。彼らの最大の強いポイントは、それらがどれだけ快適で一貫していますか。あなたはそれらを入れることができて、あなたがそれらを着ていることを忘れて(私は何度もしたように)。大きな音と高品質のANCを追加し、あなたは多くのファンを稼ぐ準備ができている優れたイヤホンのペアのレシピを持っています。

オーディオレビュー担当者として、私は私が使用できるよりもっとイヤホンを持っています。私は現在最新のJabra、Samsung、およびSony Flagship Earbudsの間で回転しています。またはしました。私の2日目だけをテストして以来、空気+ 2Sは私の回転を完全に引き継いだ。彼らはあなたが一貫して素晴らしいことにらせるような芽の種類です。

しかし、その価格。 229ドルで、彼らはJabra Elite 7 Pro、Samsung Galaxy Buds Pro、またはApple Airpods Proよりも高価で、Sony WF-1000XM4を閉めています。それは、最大の競合他社(少なくとも米国で)同じ名前の認識なしのブランドのための高さの順序です。それは消費者が信仰の飛躍を取ることを要求しています。それでも、レビュープロセスの外でさえも私の毎日の使用に競合他社が偉大なままである。私は助けることができないが、彼らがより低い価格から利益を得るように感じる。

あなたが跳躍を取っても構わないと思っているならば、ここで素晴らしいことがあります

この記事に記載されている製品は、評価目的で製造業者によって提供されました。

コメント

人気の投稿