シリアルキラーテレビ番組の星への講演でのKeanu Reeves

Mad Maxは1979年のオーストラリアのアクション映画です.1980年2月29日にドイツの映画館に関連していたジョージミラーが主催した映画。プロットはオーストラリアの非詳しい未来にあり、ロッカー間の紛争の中心部 バンドと警察官Max Rockatansky、彼のパートナーの殺人、そしてそのリッチフェルト列車のスタンドと一緒に子供たちの殺人。 低予算計画で撮影された映画は、世界的に効果的でした。

John WickとMatrix Star Keanu Reevesは、シカゴで1893年の世界の世界の2人の男性の本当の物語を中心に、ホワイトシティの悪魔の悪魔のスターへの講演であると言われています。

このシリーズは、締め切りによると、Erik Larsonの2003年の本に基づいています。物語には「殺人、ロマンス、ミステリー」が報告されました。

「白い街の悪魔は、2人の男性、建築家、そしてシリアルキラーの本当の話をしています。 「それはDaniel H. Burnham、世界に彼のマークを作るための素晴らしく、そしてHenry H. Holmes、彼自身の医薬「殺人城」を公正な根拠に舞台裏で舞台にしました。若い女性の誘惑、拷問、そして突然変異しています。物語は、金色の殺人、ロマンス、そしてミステリーのツアーで視聴者を取ります。」

リーエブの場合 - 熟練した、最愛の、そしてベテラン映画の俳優 - 正式にプロジェクトに参加して、それは米国のテレビ番組に対する彼の最初の主要な役割になるでしょう。どのロールリーブがプレイするかはすぐにはっきりしません。

【新年会お餅スペシャル】生配信トーク!ボブスレーラジオ #90 2022.1.5

白い都市の悪魔はしばらくの間仕事の中に行ってきました。 2019年に発表された後、小さな画面にシフトした映画の計画は、2019年にDicaprioと蠍座の生産でテレビ番組を作り出すことができました。

このニュースは、マトリックスの復活が劇場やHBO MAXでデビューされた直後に来ます。それはボックスオフィスで世界中で10550万ドルとなっていますが、それは多くの人々がHBO MAXで自宅でそれを見たので、それはその成功の一部です。 ReevesはまたJohn Wick 4の星にも設定されています。これは最近2023年に遅れました。

コメント

人気の投稿