EVワゴンのジャンプは技術者ソニーの危険な乗り心地を表します
「パナソニックはパナソニックブランドのEVSの生産を除外している」と代表者が言った。
研究研究会社MarketsandMarketsは、2014年に2030万米ドルまでに「ソリューションとしての車椅子」の市場が2030億ドルにバルーンらせると近似しています。
今週の吉田賢一郎大統領がソニーの運動を確立していたときに財務諸島が湿られましたが、その供給は木曜日に7%減少しました。エンターテイメント提供。
パーソナルミュージックプレーヤーからビデオゲームゲーミングコンソールまで、ソニーグループは先駆者になるために頻繁にギャンブルしましたが、電気自動車やトラックへのジャンプは日本の顧客技術タイタンのための新しい程度に脅威となる可能性があります。
古い対ブランド - 新 。 EV市場はまだ小さいが、販売開発は化石燃料燃料車の販売を追い越しており、Teslaは投資家がそれに置いている価値のあるものに関して最も多くの利益を得ています。
「東京の中西研究所の自動車アナリスト」の中西大陸、中西研究所の自動車アナリストで、中西研究所である「中西貴樹」の発表が請求されています。
ソニーブランドの車両の主な目的、アナリストの主張は、自動車共有などのソリューションのための独立したリンクされた自動車を作成することであり、これは最終的に自動車の売上を凌駕する可能性があります。
しかし、彼らの自動車のために彼らの自動車にふさわしい価値があると見なされるべきでは、彼らは顧客の電子機器に関連するものよりもはるかに厳しいセキュリティ法を遵守する必要があります。要素と同様にも、確かに道路の厳格さと極端な屋外に立ち上がる必要があります。
車両を道路に配置する複雑さのために、バグレス掃除機開発者James Dysonは2018年に彼の電気自動車戦略をジャンクしました。
ソニーは、アップルのiPhoneメーカーApple Inc、韓国のLG電子機器、中西台北のFoxconnを含む自動車のチャンスを発見する主要な技術会社の拡大チェックリストに参加しています。
トヨタ、ジェネラルモーターズ株式会社、クライスラーオーナーステellantisのような伝統的な自動車メーカーは、ソニーのような技術会社のための競争に含まれるものであろう、何十億ものバックを投資するための戦略と闘い始めています。
しかし、アナリストは、2年前に最初にLas Vegaで導入されたプロトタイプのビジョンS eVを紹介するための設備や設備に大きく過ごす必要があることを説明します。
今、燃料の使用を抑制し、ディーゼルカーやトラックだけでなく燃料の使用を抑制しようとしているため、EVの変化を高速化しました。
ヨーロッパベースのタスクの他の様々なメンバーは、ドイツのAutopartsメーカーBosch、フランスの自動車近代技術会社Valeo SEとハンガリーの独立した車の起動Adrotiveで構成されています。
そして、ソニーの仲間の日本の消費者技術のライバルは、大量市場のEVSを暫定的に救済しましたが、Tesla Automobilesを作成する電池で構成される自動車要素は現在、大きな販売担当者です。
2008年に最初の電気自動車を届けたセクターリーダーTesla Incは、実際に自動車産業の革命を抑制し、損失のナビゲーションとして投資家のバージニングをカウントしています。
Teslaの市場資本化は現在、米国州会社による車両の結果は世界最大の自動車生産者の10分の10分の1であっても、トヨタモーター株式の約4倍です。
「ソニーは、Teslaを行ったことをする可能性が最も高いです。ハードルは高価です。
ソニーはまだブランドの車両を開発する方法でまだ言っていませんが、カナダの自動車マグナ国際企業のための自動車を構築するオーストリアの製造施設と提携して、そのモデルEVを創設するために認められた自動車メーカーを募集しています。 BMW、メルセデスベンツとトヨタを含む。
イノベーション会社によっては、EVの魅力は現在、危険により上回っています。
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