無関係の5年間のDEV
Appleは最近、無関係で自由なブラウザベースのパズルゲームの成功に現金で現金で現金を迎えることを目指しているワードルクローンゲームでクラックしています。しかし、1つのアプリ開発者は、彼が同じ名前で5年前にアプリを作成したので、さえ見知らぬ人の状況で自分自身を見つけました。現在人気のあるワードルゲームとは無関係ですが、古いアプリはまだダウンロードで巨大なスパイクを見ています。
Twitterの拡張スレッドで書く、開発者Steven Cravottaは、彼が18歳のときに、彼は別の単語ベースのパズルゲームであるWordleと呼ばれるアプリを構築し、それが彼の前のために約100,000のダウンロードを持っていた後にそれに取り組むのをやめることにしましたと説明しましたアプリはより成功していました。数年間ほとんど新しいダウンロードをしなかった後、それは彼が新しいワイドルゲームについて聞いてApp Storeでそれを検索する人々に起因する巨大なスパイクを経験しました。
彼のアプリは収益化されているので、Cravottaは新しいユーザーを通して進行を始めました。最後の週に1週間で彼のワードルアプリをダウンロードしました。彼らは最終的にブーストを決定しました!西オークランド、慈善団体は学校のチュータリングとその地域の子供のための指導を中心に焦点を当てました。
Cravotta は、彼がと話すCravottaは、彼のアプリが最初に来たことを認識していなかった人々から少数の悪いレビューがありましたが、新しいワイドルのクローンではありませんでしたが、ほとんどの回答は肯定的でした。
「完全な話について彼らの研究を行った人たちは私を支持するようになりました!特にTwitterでは、彼は付け加えました。
Cravottaは現在Puff Countと呼ばれる別のアプリに取り組んでいます。これは、Vapeユーザーが習慣を蹴るのを助けるように設計されています。 12月現在、約10万人が参加しました。
コメント
コメントを投稿