34の4つのレイブのソフトウェアQAの従業員が週の攻撃を受けた後

近くに3ダースのRavenソフトウェアの従業員が組合を形成することに同意しました。

プレスリリースで発表された、この組合はゲーム労働者同盟組合と呼ばれ、アメリカ集団のより大きなコミュニケーション労働者の一部です。この新しい連合は、2023年度末までにマイクロソフトによって取得されるアクティビティブリザードを求めています。

「今日、私の仲間の労働者のスーパーマジェストに参加することを誇りに思い、私たちの組合のゲーム労働者アライアンス(CWA)、 Raven QA Functional Tester II、Becka Aigner、プレスリリースで書いています。 「ビデオゲーム業界では、特にRaven QAでは、人々は彼らの仕事と彼らが創造しているコンテンツに情熱的です。私たちはこれらの労働者からの情熱が私たちの職場に正確に反映されていることを確認したいです。私たちの組合は私たちの集団的な声がリーダーシップによってどのように聞こえるのか」

34の品質保証テスターが組合を形成することに同意したことを報告します。

Activision Blizzardは、「CWAから自主的な認識の要求を慎重に検討しています。

「会社とそのチームメンバー間の直接の関係は最も強い労働力の機会を提供していると信じていますが、私たちは、労働組合に参加するかどうかについての独自の決定を下すために、すべての従業員の権利を深く尊重します。スポークスパーソンは言った。

また、この組合は、公的に取引されたビデオゲーム出版社の最初のものになると報告しています。これは、北米の最初のビデオゲーム連合が最初にヴォーデオゲームで認識された後、北米の最初のビデオゲーム連合が報告されています。

StudioがQAチームの何人かのメンバーを築いてから6週間前に来る。この直後に、何十ものカラスの従業員がストライキに行きました。 Activision Blizzardは、このストライキで数週間後に沈黙を破ったが、それは正式にストライキを認識しなかった。

JSTQB

「職場の状況を改善するために労働者と協力する代わりに、Activision Blizzardは、悪名高いユニオンバスターを採用した監視と脅迫戦術を黙認者に採用しました。 「まだ、ゲームワーカーアライアンス(CWA)のメンバーは、有効化ブリザード管理がテーブルにやってくるため、組合を正式に認識します。」

「私たちの組合は、ゲーマーとすべての労働者が繁栄らせるプラットフォームとして、企業としての活動吹雪に最適なものを知らせるのに役立ちます。 「ゲーム労働者アライアンス(CWA)の目標は、業界の労働者としての労働者としてのものを表現することだけでなく、業界全体で労働者のための新しい標準を前進しています。」

「ゲームワーカーアライアンス(CWA)は、労働者が労働条件、賃金、利益、および報復を恐れずに労働力、給付、透明性を確保するために、労働者が積極的に本当の変化を推進らせるように、「プレスリリース」をらせるように構造を提供する。

RavenソフトウェアやActivision Blizzard内の他のスタジオのために働いてこれに話したいと思うなら、Twitter @LLBRANCWESでWesleyを見つけることができます。彼のEメールはwesleyleblanc@アライアンス( CWAです。

コメント

人気の投稿