Walmart 2021年12月初めにPS5の再入荷注文は早期に処理されています

ラッキーウォルマートのお客様は、12月上旬のPS5命令が早期に処理されたか早く納入されたため、楽しい クリスマスの驚きに目が覚めました。

PS5のコンソールはまだこのホリデーシーズンを軽減します。ソニーのサプライチェーンは改善し続けています。しかし、ソニーがより多くのPS5コンソールを製造しても、需要はこれまで以上に高くなります。

幸いなことに、 PS5の再閉鎖は、供給の問題にもかかわらず、このクリスマスシーズンの強いままです 。小売業者は、メスナーではなくゲーマーに在庫を提供することを最大限に活用しました。

多くの店舗は右手の在庫土地を確保するために、バンドリング戦略と店内のイベントを実装しています。

Walmartは、12月PS5を受信したこれらの小売業者の1つです。幸いなことに、一部のゲーマーのために、これらの12月上旬の注文はついに移動しています。

顧客はWalmart 12月の命令を満たすことを祝う

喜んで、RedditとTwitterで楽しく共有され、12月上旬のWalmart PS5の再入荷注文が処理段階に移動しました。

このアップデートは、クルマートが処理段階に達する前に命令をキャンセルするため、優れたニュースです。この状況の変化は、これらの注文は安全であり、そしてすぐに多くの幸せなゲーマーに到着するでしょう。

12月13日の顧客13 Walmartの再入荷 このドロップ、特に膨大な量の注文キャンセル を受け取りました。

詳細を読む:WalmartからPS5を購入する方法

ゲーマーによると、この特定のドロップには注文処理に関するいくつかの問題がありました。 1人のゲーマーは、彼のPS5が処理の状態に変わることなく彼の家にランダムに到着したと述べました。

さらに、2022年1月期間の期間の前の期間前に注文が到着しました。

WALMART JUST MESSED UP BIG-CANCELED PS5 / XBOX SERIES X WALK IN EVENT?! 11日はイベントなし!?

多くのゲーマーはWalmartが最初に1月上旬の配達日に約束されたため、これらの初期の出荷を祝いました。確かに、これはすべてのWalmart 12月PS5のための素晴らしいタッチでした。

も読む:SonyはPS5コンソールカバーとコントローラを発表 - 黒、ピンク、ブルー、紫、赤

RedDitのユーザーも同様のストーリーを共有しました。多くの人が今朝彼らの注文の状況の変化を祝いました。

Walmartのお客様は、小売業者の最近のトラックレコードによる注文について常に心配しています。キャンセル以外に、 多くのPS5注文はクリスマスの前に大きな遅れをしていました 。

Walmartの12月13日PS5の再入荷は確かにローラーコースターでしたが、それはついに何百人ものラッキーゲーマーにとって幸せな終わりに達しました。

あなたがこの休日のコンソールを受け取ったラッキープレイステーションファンの一人であれば、ここに2022年に最も予想されるPS5ゲームがあります それであなたはあなたのコンソールを楽しむことができます!

同様に、最近漏洩した2022年1月に来る 無料のPSプラスゲームをチェックアウトしたいと思うかもしれません。

コメント

人気の投稿