Netflix CanonのDaredevilは? キングピン俳優Vincent D`onofrioは大きなMCUの議論で重さを量ります

HawkeyeとSpider-Manのためのスポイラー:homeがフォローすることはありません。

何年もの間、ファンは2019年のJessica Jones 'キャンセル以来、MarvelのNetflix Series - がLimboで立ち往生しているかどうかに関して答えを攻撃しました - 2019年のJessica JonesのキャンセルはMCUの正規部分です。

その全盛期の間にも、DaredevilとLuke Cageが好きで、その映画のいとこへの接続でゆったりとゆるいです。ニューヨークの戦いはその宇宙の角に行われました、しかし、それほどほとんどそれに影響を与えるようです - そしてその逆もまたあります。

しかし物事は変わりました。 Daredevil(Charlie Cox)はスパイダーマンに見いだしました。

これらのNetFlixのショーのためのすべての意味は何ですか?それは私たちが最近D'Onofrioに入れる質問です - そして彼の答えは、たとえそれが一度寝ていて、そしてすべてのために議論をしなくても悟りを証明します。

「彼らはキャノンの一部としてDaredevilを維持するために最善を尽くしています」とD'Onofrioは言います。 「Hawkeyeは、私たちがDaredevilでしたことのキヤノンの一部です。」

彼は続く「それは常に100パーセントになるのではありません。驚異が本当に良いドットを結ぶことがたくさんあります。私たちは持っています。私はそれがブリップの後にそれほど近づいています、みんなが戻ってきた、そしてそれは感情的にそして性格的に同じです。私は彼が彼がデアデビルにいた方法を正確に演奏します。」

私たちのインタビューからVincent D'Onofrioとのインタビューから読んでください。シリーズを終えましたか?これがHawkeye終了への私達のガイドです。

コメント

人気の投稿