この陽気なDOOM MODはNFTSを目指します

NFT、彼らはどこにでもどこでもダウンロードし、NFT Broosは惑星の中で最も迷惑な人々のいくつかとなっています。 ICYMI :蒸気のバルブ禁止NFTゲーム。

それはただ純粋な嘲笑であるという主な目的を持つ、それは特にろう付けされたモッズではありません。あなたはあなたの信頼できるカメラで走り回り、すべてのスナップを取っています。周りと右クリック - > NFTになる画像の保存 - >先週、Modder Ultra Boi によってリリースされた、特に毒性がNFTコミュニティの周りになった方法のためだけに、それは確かにインターネット全体を横切っていくつかの頭を回していました。

THIS DOOM MOD GOES HARD | NFT Doom mod

Pictured - NFT DOOM MOD、私のテスト。

それはすべて非常にメタです、そしてゲームは基本的にミームですが良いものです。 NFTファンは、所有権に関してそれらを対象とした冗談を本当に嫌いようです。それはすべて完全にばかげていると毎日、元のアーティストから盗まれているアートワークに関する多くの報告がある、ばかげているNFTに変わって、それから他の誰かに販売されています。

物事はばかげていて、人気のあるアートウェブサイトDeviantArtが彼らの仕事が彼らのDeviantArt Protectソフトウェアの中のNFTとして検出された場合、人々に通知するためのシステムを実装しました。

NFT DOMはMOD DBでダウンロードできます。それはgzoomとdoom iiで結ぶだけで動作します。

開発者は最近それのビデオをアクションにしました。

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

NFT Broosから取得された記事。

コメント

人気の投稿