現代の戦争2タイトル画像漏洩2022リリース

噂が真実だったようです、義務の近代戦争2の呼び出しはアクティベーションの2022のタイトルになり、それを証明するための画像があります。

コールオブデューティヴァンガードは今数週間外れています。次のコールの義務のタイトルについて話す時が来ました。

実際、それが現代の戦争2に関しては、ファンは今月の可能性について話しています。 最近、私たちは近代的な戦争2キャンペーンとストーリーの詳細を明らかにしました、そしてそれだけではありません。

今、野生の中でそこにあるモダンな戦争2のための完全なタイトル画像さえもあります。そしてアクティブ化はそれを降ろすために最善を尽くしているが、インターネットから完全に何かを消去する方法は決してない。

ワーゾンにすでに存在するモダンな戦争2のための考えで、この確認は私たちに衝撃を与えません。しかし、私たちは最後にタイトルのためのイメージを見ることを明らかに幸せです。

最初の最新の戦争2画像漏洩

今すぐ近くのモダンな戦争2のイメージはオンライン漏れている、または少なくともそれが私たちが信じていることを少なくともそれでもです。

Infinity WardのModern Warfare 2の公式タイトルイメージを示すように見える画像は、足首深海の暗い森の中に立っている兵士のチームを示しています。

画像を明るくすると、キャプテンの価格が1回、象徴的な現代の戦争2への再起動の中で、1回、もっと先行タスクフォース141のようです。

彼の後ろに、チームがシーンに到着したばかりのように、膨脹可能なボートが水に浮かぶ。

このゲームは2019年代のモダンな戦争から直接の続編になり、ロゴはとても似ています。しかし、ゲームの公式のロゴには「現代の戦争II」が含まれます。

これはあなたがここにらせる前の現代の戦争2のロゴと主要な芸術の漏れと一致します!

漏洩した画像は粒状で低品質ですが、現在2022年半ばにチームをご覧ください。しかし、アクティビティはすでにリークの後にDMCAを送信しています。

そしてその間、ここには、モダン戦争2のマルチプレイヤー武器、地図など、より多くの漏洩した詳細がいくつかあります。

李在明候補「他人の不幸は自身の幸福なので、日本の終戦反対は理解できるが、韓国政治家の終戦反対は親日を越えて反逆」

その間、私たちは現代のWarfare 2のリマスターマルチプレイヤーが近日公開されているという報告書を見ています。しかし、それは確実に起こりに途中で真の後継者を持っていることがわかりませんでした。

元の画像をDMCAのリスクのために共有することはできませんが、デジタルアーティストEmadaldenはすでに素晴らしい見えているモダンな戦争2に非常に似たポスターを作成しました。

そして次のうち、それは2023年にブラックオプスに戻っているようです!

コメント