高齢者はオンラインでスクロールします:2021年に振り返って2022年に向かって

うわー、何年か。私はまだ起こったすべてのものすべての周りに頭を包み込もうとしていますが、人生の中でも私の頭を包み込もうとしています。私が今過去1年間プレイしたゲームの1つは、長老がオンラインでスクロールされています。 ambition 新しいチャンピオンポイントシステムの fflamesから blackwood の章の紹介と努力のシールの紹介。 eso は物事を面白くしています。しかし、何がうまくいったのですか?今すぐスタンドがある場所を簡単に見てみましょう。

Ambition DLCとUpdate 29の flamesはチャンピオンポイント2.0システムを導入しました。すでにCPSを隠したベテランプレーヤーのための必要な更新プログラム。新しいシステムは星座を3に切り取りますが、点が費やされる可能性があるノードの総数が増加しました。 CPキャップも3600に増加した。

私はこれまでのところ新しいシステムが好きだった、そしてそれが時間の経過とともにさらに進化する方法を見ることに興味がありました。私はすでに私が拾う特定のノードを持っています。 blackwood chapter が解放されたときに開発者がさらなる調整をするのを見るのはうれしかったです。

残念ながら、CP 2.0は私が個人的に望んでいたことを達成しませんでした。 DLCを演奏しながら、私のキャラクターが意味のある方法で進行しているような気分が好きです。 CP 2.0があなたのキャラクターに多くの電力を追加している間、長期的には一度に1点の増分増加はその進歩かゆみを傷つけません。私は新しいシステムが2022年に潜在的な可能性があるので、新しいシステムが発展し続けることを願っています。

今年の blackwood章の章で仲間が発表されたとき、私はそれが最初に私のために進行することを傷つけたことを見つけるために驚いた。私は短い紹介クエストをすること、そしてそれらが私のそばにレベルアップしている間に楽しんでいるのを楽しんでいました。残念ながら、仲間は私が期待していたことではありません。しかし、もっと何かになる可能性があります。

Mirri ElendisとBastian Hallixは、プレーヤーとして私とうまくいっていませんでした。彼らの最初の紹介は興味深いものでしたが、彼らは私のキャラクターとの物語や既存の関係へのリンクを持っていませんでした。それは彼らが実際の友人よりもタグに沿ってタグを持っていたように感じました。私が物語の観点からそれについてあまり考えたならば、私はDaedric Princesと戦うためにこれら2つのうちの1つをドラッグするタッチ有罪を感じました。 Mirriは、常に戦いに変わることについて継続的なコメントをしています。

最終的には、コンパニオンアウトを持つことは、クエストにアクセスし、私が誤って邪魔になったときに私が誤ってクリックしたのかを尋ねる追加のダメージや癒しになった。コンパニオンズギアドロップもほとんど興味がありませんでした。コンパニオンギア形質の半数以上が現在ゲームから取り出されていて、私の意見では見逃せないでしょう。早くなったギアロップは唯一の唯一のものです。

努力のシールは blackwood の解放を伴う私にとって驚きでした。システムが実装されているのを見てうれしいですが、私の最初のマイナーな懸念はやや有効です。毎日と毎週の完了メッセージを見るのが楽しいのですが、注目に値するものを購入するのに必要なシールの数は充実しています。私はシールを忘れる傾向があります、そしていつか私が面白いことをらせるとき私は愉快に驚いています。それは私が他に何もしない限り積極的に関わる道を積極的に取り組むためのシステムではありません。

物語、環境、そして声の演技はすべてポイントされています。 Zenimaxは今日の世界でのすべての課題でも、今年のコンテンツの質を維持してきました。前のストーリーラインからのLyranthとEveliの鋭い矢の復帰は歓迎され、よく実装されました。私は今年の説得力のある物語を見つけられなかったが、それは楽しいことでした。

11月に、年の最後のDLC、 Deadlands がリリースされました。私はそれが物語を効率的に包んだがやや満足のいくものであることがわかりました。しかし、更新32で導入されたいくつかの素晴らしい品質の生命機能がありました。 Created Item Set Drops、プレイヤーは、ギアセットのダンジョンから不足しているドロップをより簡単に簡単に行うことができます。武器編システムは、プレイヤーが彼らが彼らの在庫に持っているギアの組をすばやく交換することを可能にします。ギアセットとモンスターセットは再び批評することができます。すべての更新に典型的な他の様々な機械的変化もまた、ギアのための良好でハイブリッド統計がノルムであると感じる。私はオープンワールドでクエストしながらハイブリッドビルドを楽しんで楽しんでいますが、そのようなビルドがどのように有効になるかはわかりません。新しいギアセットの中には、新しいビルドでも使用するのが興味深いものでした。

私は deadlands dlcについての混合感を持っています。それは2つの主要な遊び場、尖塔の街と行き届いています。 Fargreaveのレイアウトは、プラザエリア、市場、そして雑談に興味がある。私が狭い通りの周りの私の道をナビゲートすることができたら、それはやや未完成とスパースを感じました。私は開発中の様々な理由で都市の規模が減少したかどうかはわかりませんが、都市がその中に住んでいる人たちによって整形らせるので、将来の内容でZenimaxが展開しています。

デッドランド自体は大丈夫で、その目的をゾーンとして提供しました。私は今年はさまざまなダンジョン環境に正直に感銘を受けました。私はランダムライトニングと強力なさまざまな敵などの環境の危険性がありました。彼らは危険であり、それは非常に素敵な背景と一緒に雰囲気に追加されました。

ゲームプレイの力学のために、私が今年は忘却ポータルであることを楽しみにしていました。その後、彼らはゲームから削除されたことができました、そして私はそれらを逃したことはありませんでした。私はポータルが動的なコンテンツになることを期待していましたが、あなたは常に同じマップを介して終わりボスに到達していました。物語の特定の部分でルーセント結晶を充電するという課題もまた、解決されるべきパズル/チャレンジよりも面倒でした。最後に、DLCクライマックスファイトは不足していました。プレイヤーはすでにこの種の遭遇/ストーリーを破っています、そしてこれはやや水下版のように感じました。

2021年トヨタシエナフルレビュー ESO はDLCであり、物語はレールにあります。あなたが途中で特定の選択をしたとしても、あなたのキャラクターは最終的に同じ場所に終わります。 Deadlands DLCを使った私のために、あなたは本当にそれらのレールを感じました。保存したものは文字です。 ClockWork City DLC、固定岩、姉妹Cheldina、Madam Wim、そしてもちろんアロックスからのヴィヴァイディーファイヤーの復活。これらのキャラクターとの紹介と対話は、物語の経験をそんなに向上させます。開発者は常にそれらのそれぞれについてもっと知りたい文字で常に良い仕事をしています、そして、私は彼らが関与している物語/ Questlineが終わったときに少し悲しいです。

Zenimax全体の今年は eso の中でしっかりしたものがありましたが、主に新しいシステムの実装、生活の質の向上、そしてコンテンツの質と安定しています。今年のDLCと章は、探検するためにコンテンツのトンにさらに追加されました。具体的には、 Deadlands DLCの場合、開発者が少しつまずいたと感じました。しかし、思い出に残るキャラクターはそれを保存しました、そして彼らはそれが少し不満足であっても、彼らはストーリーラインを効率的に包みました。

あなたが戦闘システムへのオーバーホールを探しているか、またはPVPの修正/改善を探しているプレーヤーであるならば、まだ何もありません。あなたがESOの基礎となる戦闘システムを嫌いなのであれば、他の多くのプレイヤーがそれを楽しんでいるように思われるので、その地域には大きな変化があるとは思わない。 PVP正面で、私たちは2022年にいくつかの改善らせるることを少し願っています。

スタジオディレクターの手紙で:2021遡及マット・ファイアーは、2022年に「世界の侵略の終了」ではなく、より伝統的な「長老のスクロール」物語を伝えることを見ていることを示しています。私は世界からの休憩をとることを終えたストーリーラインはペースの素晴らしい変化になると思います、そして多分私たちは orsinium のようなより多くのDLCコンテンツをTamrielに焦点を当てた世界的な建物の要素と素晴らしい話をすることができます。

私は2022年にZenimaxが2021年に実装された新しいシステムから始めるのに最適な基盤を持っています。スペルクラフト。現実的には、私は現在のシステム、素晴らしい物語、そしていくつかの新しい仲間に対するわずかな改良に満足しています。

私たちが仲間として実装された以前の冒険からの接続を結んだ古いキャラクターを見たいのです。たぶん開発者はシステム内の旗をらせるので、特定の顧客には物語への関与のために特定の仲間を召喚することができない。結局のところ、eveliやAroxで冒険したくない人。

2022の eso で何を見たいですか?コメントをお知らせください。

コメント

人気の投稿