埋もれたメモリサイトの更新 - ニュース

FFXIVのすべての主要なパッチと同様に、Square Enixは特別なWebサイトを設置して、楽しみにしていることを垣間見ることができます...そして、これらのサイトは頻繁に更新され、パッチに至るまで!彼らが今日私たちと共有してきたことを見てみましょう。 パッチ6.1 先にネタバレ!

パッチ6.xは興味深い場所にあります。 Endwalkerは、数年の間に構築されたHydaelyn-Zodiarkのストーリーラインを終了しているため、ストーリーがそこから行くことができる方向が数多くあります。 RAID層とこれまでの新しいストーリーに基づいて、私たちは今後数日でvoidsentを_heavily_に扱う予定です...それは、各役割のすべてのロールクエストを完了した後、クエストラインでShadowblingersの早くも示唆されていました。

パッチ6.1は私たちに興奮することをたくさん与えてくれました。カットシーンが私が彼らを呼ぶのが好きなゼノスの「reaperbuddy」を明らかにし、13時に火、水、風、地球の側面で神秘的なことを語っています。黒の騎士。ファイナルファンタジーシリーズの長年のファンは、このキャストをファイナルファンタジーIVのゴルベスと4人の悪魔として認識します。

名誉ある言及として、ファイナルファンタジーXIIのノアヴァンガブランスは、Bozja Questlineの後もまだそこにあります。

特別なサイトの更新により、私たちは今後の新しいダンジョンに垣間見ることができます。これは、私たち自身のアルヘナが詳細にカバーする非常に期待されている島保護区のトロイアとスクリーンショットの倒れた裁判所です。

Square そして最後に、ARRパッチからのダンジョンと、システムに追加された最初のいくつかのダンジョンが追加されたデューティサポートシステムへの拡張。プレイヤーは、NPCSのパーティーで湖のキーパー、ソーム・アル、エアリー、ヴォールト、スノークロークに入ることができます。

言うまでもなく、月が進むにつれて、より多くの更新やプレビューが特別なサイトのプレビューを期待できます。しかし今のところ、あなたは何について最も興奮していますか?以下にお知らせください!

パッチ6.2特別サイトは、メインシナリオを含む今後のコンテンツの詳細とともに更新されています。島保護区;新しいインスタンスダンジョン、The Fell Court of Troia。封じ込めベイS1T7(非現実);そして今後のメインシナリオの改訂。

パッチのリリースまで、パッチに関する最新情報を最新の状態に保つことができるので、必ず定期的にアクセスしてください。

特別なサイトを表示します。

コメント

人気の投稿